

たまごっち映画うちゅーいちハッピーな物語!?

やっぱり放置になってしまいました・・・・


今年こそはこのブログも充実させるぞ!


まずはとにかく書かなきゃな・・・記事を・・・・


ひとことでもふたことでも・・・・(A;´・ω・)フキフキ


今年は元旦はたまごっちの映画を見てきましたね~1月1日は映画の日なんで多いの覚悟してたんだけど・・・まぁ~夕方行ったからかもしれないが、映画館全体が人が少なく・・・


たまごっちが上映されてる部屋はうちら家族4人だけ!


100人くらいしか入らない小さい部屋だったんだけど・・・・こんな貸切で映画見るなんてはじめてかも(A;´・ω・)フキフキ


けっこう感動する場面もあってよかったよ~たまごっちの映画~


行ってから知ったんだけど・・・・最後にパスワードが出てきてそのパスワードをDSゲームの「たまごっちのキラキラおみせっち」で入力すると素敵なアイテムがもらえたり・・・


映画を見た人にもらえる限定カードがついてたりと・・・・
こちらのカードデータカードダスにハピハピっちが登場するごっちカードになってるんだけど・・・


キラキラおみせっちでハピハピっちのお絵かきが出来てなんと・・・ゲームにハピハピっちが登場するということ・・・

早速帰ってHPでパスワードを入れて暗号を入力してました~


たまごっち好きな人にもそうでない人でも映画自体は結構楽しめましたよ~


始まってすぐ爆睡しましたが^^;起きてからは真剣に見させていただきました~


子供達は一生懸命みてましたよ~^^

Theme : 日記
Genre : 日記

この秋の新作映画センター・オブ・ジ・アース

今日GYAOから映画鑑賞券が500組1000名に当たるというメルマガがきた・・・

これって・・・ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースが題材?

前に多分TVかなんかのCMでみて・・・そのとき面白そう~~~って思ったんだけど・・・・もうすぐ上映だったのね(A;´・ω・)フキフキ

みたいなぁ~・・・でも次女が嫌がるだろうなぁ~・・・・

やっぱDVD待ちかなぁ~~・・・・

当たったら観たいなぁ~~・・・当たらなくても映画館で観たいなぁ~~・・

ということでブログパーツ貼ってみた^^

Theme : 見たい映画
Genre : 映画

昨日のコードブルー

昨日はコードブルーの日でしたね~

しっかり見ましたよ~
う~~~~ん意味深な展開が多くて続きが気になります・・・・

あのメールは何なんでしょうね~・・・・医療事故かなんかで訴訟か?ってな予想ですが・・・まぁ~QQなんて思いもしない展開なのはわかりますが・・・・・思わずドキッとするようなことも描かれてるのでやっぱり目が離せません

次週の予告も気になりますね~~

Theme : テレビドラマ
Genre : テレビ・ラジオ

コード・ブルードクターヘリ緊急救命 ・・・久々はまった・・・・

はい!タイトル通り・・・・

久々はまりました~~~~

コード・ブルードクターヘリ緊急救命 ・・・・おもろ~~~

イルカは最近パソコンばっかやってるのでTVをほんと見なくなりました!でも・・・・この手のドラマは大好き!

本日初回放送ということで早速見てみました~お風呂に入っていたので初めの5分は見損ないましたが・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

コード・ブルーフジテレビ
公式ページがありました^^

そうそう・・・Drヘリといえば千葉の日医大かな?と思ったらやっぱりそうでしたね~~~まぁ実際にはそんなに動いてないんでしょうけど(A;´・ω・)フキフキ

今後毎週木曜日が楽しみです^^
がしかし・・・・1度見損なうとイルカの熱は冷めるかもしれませんが・・・・(A;´・ω・)フキフキ

出演者もかなりなもんですねぇ~個人的にはやっぱりぎばちゃん?
フジTVの公式ページみてこよ~~~

Theme : テレビドラマ
Genre : テレビ・ラジオ

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

