

今日はパンヤな日

今日は土曜日なんで午前中はパンヤをやります!
パンヤ日記は別ブログで書いてますので、こちらはちょっとだけ^^;

先日のCPガチャ変更に伴い月1換金後ガチャ券を11枚購入見事撃沈
ってか誰?黒ポン来たら激あつって><
裏技使っても厳しいじゃん><
ってか100%って全員集合だけ?
1度もお目にかかったことありませんよ?
裏技使わない方が当たる確率高いのは私だけ?

最後に黒ポン来たけど見事に外れちゃったじゃない!
う~ん・・・・・・またガチャ券買うかな・・・・・

多分買うな・・・・・

イルカのパンヤ日記はこちら
ピンクイルカの親子でゲーマー

更新は不定期ですが^^;

Theme : スカっとゴルフ パンヤ
Genre : オンラインゲーム

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

