

君もポケモンクラブに入会してジラーチに願いごとをしよう

先日旦那がポケモン公式ページでジラーチをもらうべくポケモン大好きクラブに登録してました・・・・

どうやらジラーチに願いをすると10万名以上にジラーチをダイアモンド・パールにダウンロードできるイベントをやっているらしい・・・・

昨日早速旦那がやってました・・・(A;´・ω・)フキフキ

かなりの人数なので大体もらえるのかな?とは思うのですが・・・・

期限がありますので興味のある方は覗いてみてください^^

このポケモンかわいい系なので子供たちはかなり欲しがってます^^

そうそう・・・・この前映画の前売り券でダウンロードしたレジギガスなんですけど・・・・めちゃくちゃ強いんですけど全然言うことを聞かないと・・・・子供たち2人は怒ってました・・・・・

まぁでも結局強いんで使ってますがね・・・・

どうやらレジギガスを盾に戦うといいということに子供たちも気がついたようです・・・

ただ・・・・早くシェイミーが欲しいと言ってますが・・・・・

Theme : ポケモン
Genre : ゲーム

Comment

管理者にだけメッセージを送る

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

