

今日から夏休みだ~~~子供の(A;´・ω・)フキフキ

今日から夏休みで子供たちが家にいます・・・・・

ということで私もお仕事はお休みです~~~といっても水・金は人手がないのでお仕事なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

夏休みになると実際は私のやることが増えるのでそれはちょっと嫌なんですけどね・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ま・・・適当にやってパンヤやろうっと!

ん?そういえば今日からだっけ?ポケモン映画・・・・早く行かないとシェイミーのバトリオチップもらえなくなっちゃうかなぁ~・・・・・明日はディズニーランドに行く予定なので折角のPP2倍も経験値2倍もおじゃんなんですけど・・・・仕方ないかぁ~~~・・・・

今回のディズニーランドのお目当てはもちろんドリームキー・・・・何時間待ちになることやら・・・・今日で関東梅雨明けみたいだし・・・・・暑くなるんだろうな~~~

混むんだろうなぁ~~~~

どうせ行くなら平日の方がいいよぉ~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


Theme : 育児・子育て
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

