

運動会も無事終わり・・・・

先週の土曜日が運動会の予定だったのですが、台風が直撃か!な~んていうもんですから・・・・学校は前日に既に延期を決定・・・

台風は少しそれて足早に駆け抜けていったため土曜日は晴れ(A;´・ω・)フキフキ

学校によっては土曜日にやったとこもあり・・・・・

かえってそのほうがよかったんじゃ?

日曜日5:00起きするつもりが起きれず・・・・5:20に起きて弁当作り(A;´・ω・)フキフキ

子供たちが学校に行く時間には・・・・・・・雨かい!

雨降ってたんですが、そのまま登校

小雨の降るなか運動会が始まりました~~

雨はやむ気配も無くみんな傘をさしてビデオ撮ってましたよ?

PTAの競技やいくつかの競技をとりやめさっさと午前中の競技を終わらせて・・・・11:15頃には昼食・・・・

でもこの頃雨はやんだかな?でも雲行き怪しかったのでそのまま運動会はさっさと進行早めに終わりましたよ?

で・・・・その後案の定雨は本格的に降り始めました~(A;´・ω・)フキフキ

確か去年も暴風の為プログラムが変更され早めに終わった気が?

この時期の運動会って考えものですよね~

Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

