スポンサーサイト


街森生活はじめ!

7日から街森始めまして~
街森画像 001


アルバイトも無事終わり晴れて自由だ~!!!
街森画像 002


アルバイト中は(やり始めてすぐ)長女から助言されモヒェッ( ´艸`)モヒェッなんとか終わった^^


その日に長女は任天堂からの贈り物のコマを無事ゲット^^
街森画像 003

私も昨日ちゃんと届きました~


でも・・・このコマ飾るだけなのね^^;次女は要らないといってました^^;


遊べると思ったらしい・・・・昨日も一昨日も風船おじさんには会えませんでした(A;´・ω・)フキフキ


昨日なんか街は雪だったのであたりまえか・・・・


デジカメのSDカードをWiiに入れて画像保存してみたけど・・・・・うまく保存できてるかな・・・・

SDカードの画像を取り込んだのでアップしてみました~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

長女のキャラです・・・お花に水をあげてるところを保存してましたね~
私はまだじょうろを持ってませんでした
街森画像 004

次は~
街森画像 005

よくわからないが・・・リアクションの嬉しい?かなんかをやってました~

街森画像 006

これはコーヒーを飲んでるとこですね~
私はまだコーヒーなんか飲む余裕ないです^^;

街森画像 007

これ・・・落とし穴から出るとこだそうです・・・よくこんなの撮れたな・・・(A;´・ω・)フキフキ

スポンサーサイト

Theme : 街へいこうよ どうぶつの森
Genre : ゲーム

Comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー☆

コメントありがとございましたです(*>ω<*) 
お仲間さんにお声かけて頂いて嬉しかったです♪ 
ぜひぜひ、機会がありましたら通信してくださいー。 

コマ…
私も回せたりするのかな~とか思ってましたw
せっかくなので一応部屋には飾ってますが…

リンクもありがとうございましたーv
こっちからも貼っちゃいますね(∩∀`*) 

ではでは、また伺います~☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさんへ

相互リンクありがとうございます~明日から3日間開門するんですね^^
3日間のうちお邪魔できそうであればお邪魔しますね~
初の通信できるかな~^^
楽しみ~^^

>鈴家さんへ

相互リンク〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コマ回せないの残念でしたよね~・・・・><。。
今度是非是非こちらこそ通信してみたいです~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

>秘コメさんへ

あい~
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

こんばんはー

訪問&コメありがとうございましたw
こちらもリンクしたので良かったらご確認下さいw
これからもよろしく(*`・ω・)ゞデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゅうさんへ

相互リンクありがとうございます~
今度よかったらぜひぜひ通信させてくださ~い
こちらこそ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

Re: No title

この返信機能って使えるのかな・・・・・
ちょっと試しに・・・・
どうもすいません・・・・間違えてました~~~
コードちゃんと入力していただいたみたいですが・・・・・
なんか・・・混雑してて入れませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今度は是非通信できるといいなぁ~

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
おへんじおそくなっちゃってごめんなさい><
マリンイルカさん リンク追加させていただきます(o´・ω-)b ネッ♪

今日アリューさん村ザンネンでしたね。またみなさんでお会いして遊びましょ^^ よろしくおねがいしまぁす^^

Re: *ともみん*さんへ

いえいえ~
こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございます~
午前中仕事してるため主に午後14:00~1600が街森Time
なので今度よかったら通信してくださ~い
友達コードは今度秘コメでお教えしますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

