スポンサーサイト


久々の街森日記まとめて~

きゃ~~~~街森やってパンヤやって・・・仕事と家事におわれてブログ放置~(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


まぁ~のんびりいきまっしょ^^;


ただ・・・あんまり書かないと・・・・・忘れちゃいますね~内容^^;


先週は初めてローランに会ってボロ壁紙探すも1個しか見つからず・・・・試しに交換してしまったイルカですが・・・・今度あったときは交換せずに3枚集まるまでは我慢しとこう^^;


初通信のお相手はわたがし村のみゅうさんで・・・しかも初スピークまで体験し・・・・すっごい緊張で初め声がうわづってた感がしますが・・・・

わが村の特産物がももで桃以外な~んにもなかったエンジェル村にみゅうさんがたくさんの果物をお土産に持ってきてくれました~


早速植えたのですが・・・・リンゴだけならなかった(A;´・ω・)フキフキ


後はなんとか1本は実ったのでがんばって増やしていきます!


そういえば・・・・セイイチにもあったっけ?・・・・・・魚釣って縦の道?みたいなの貰った気が・・・・お友達の(まだ通信はしてないけど^^;)ボクシーさんがクリオネあげて宇宙もらったって書いてたからクリオネあげたかったんだけど・・・・釣れなかった(A;´・ω・)フキフキ


あとは~ツネキチだっけ?のお店に入れるようになった~~~~


村の誰かに紹介状貰わないと入れないってことだったんだけど・・・無事メープルから招待状を貰うことができました~


エンジェル村にもいくつか交配花が咲くようになりましたが・・・・・もっとたくさん咲かせたいなぁ~・・・


そうそう・・・・前に初通信でみゅうさんからいただいたやしのみみかんなしさくらんぼは無事実をつけました~


これからどんどん植えて増えるまで子供達には取るの禁止させてます^^すぐ売っちゃうから(A;´・ω・)フキフキ

子供たちが売ってもいいように子供達の家の近くにも植えて~そこだけ売ろうが食べようが好きにしていいようにしよっと・・・


そうそう・・・・昨日はお昼からアリュー村のアヤさんが開門するといってたので仕事が終わってお昼食べてお出かけできる村を探してたらアリュー村発見!


早速突撃!通信エラーも出ることなくすんなり成功!村に入るとアヤさんのお友達のあきゅらしさんが訪問中・・・・お二人とも気さくにスピークで話しかけていただきました~


でも私はアヤさんもあきゅらしさんも通信するのは初めてだったので緊張するのでコントローラーを使ったチャットでお話~


しかし・・・・・途中やっぱりめんどくさくなりスピークを箱からがさごそ出してスピーク開始~


やっぱスピークのがらくだね~^^


緊張するけど^^;


・・・・・・・・・やば今日の更新長くなりそうなんで通信のことはまた別記事に書くか^^;

とりあえず続きでまとめ画像でも・・・・・

1月20日・・・
赤黄(オレンジ)パンジーが咲いた~
001_20090127082011.jpg
初めてローランに会えた~~~~
002_20090127082023.jpg
次女が勝手に保存(A;´・ω・)フキフキ
003_20090127082032.jpg
1月21日~
みゅうさんと初通信!記念すべき街森初通信!
004_20090127082043.jpg
お次はみゅうさんの村へ~
005_20090127082052.jpg
こ~んなにたくさんお土産をいただきました~
007.jpg
確か・・・これイトウ?だっけ?初めて釣った大物です!とりあえず寄贈しました~
008.jpg
長女のお気に入りのクリオネです^^
博物館で私の寄贈したクリオネを撮ってました~
009.jpg
それ寄贈したのママだから(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト

Theme : 街へいこうよ どうぶつの森
Genre : ゲーム

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はうちの村にご訪問いただきありがとうございました~。
スピークでお話できて楽しかったですよ~。
お子さんも元気ハツラツで感動しました♪

また良ければ通信してくださいませ~。
住人ともどもお待ちしておりますです(*^ -')/

No title

お祝いコメントありがとぉ!!
とうとう産まれたのよぉ。
ばっちりうち似の息子がね・・・orz
旦那に似て欲しかったわぁ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン

No title

うちの村も、なかなかローラン来てくれず(;Д;)
レアな壁紙or床が欲しいんですけどね~^^;

宇宙のデザイン、仕立て屋に飾っておくので
遊びに来た時にでもお持ち帰り下さいヽ(^◇^*)/

こんばんはーw

果物いっぱい増えるといい(*´∀`)(´∀`*)ネー
アリューさんと通信したんだねーw
今度みんなで遊べるといいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

コメントありがとう♪

はじめまして♪

カキコの返事に来ました!コピペですいません。

自分もマリンイルカさんのこと、知ってましたよ!
お友達のパピコ☆さんやみゅうたんのところで、お名前拝見してました♪

共通のお友達がいる方って、いつかこうなるって意識がどっかでありますよね!

全然馴れ馴れしくて、逆に嬉しいですよ~!
友達の友達は、みな友達ですから!親近感湧くし!

リンク全然嬉しいです!
相互リンクはもちろんコード交換もOKですよん♪
でも、自分は「夜しか」できないんですよね、、、 ^^;

どのみち、どなかの村でお会いできそうな気がしますね!

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪

風邪お陰様でだいぶ良くなりましたm(_ _*)m
コメありがと(*´∀`)(´∀`*)ネー

Re: アリューさんへ

お返事おそくてすみません^^;
ほんとアリューさんと通信できてよかった~^^
ね~ね~考え直して~~~
折角ゴージャス家具も手に入れたことだし・・・
80万ベルの噴水だと思って・・・(A;´・ω・)フキフキ
また通信できる事を祈ってます^^

Re: りなぽんさんへ

訪問するの遅くなっちゃって知らなかった^^;ごめんね~
これから3人の子育て大変だと思うけど頑張ってね~~

大丈夫!りなぽんさん似で充分かわいいって~~~

Re: ぼくし~さんへ

ほい~
いつか通信できれば^^;
早く通信したいなぁ~・・・
今度こそ3枚集めてから交換するぞ!

Re: みゅうさんへ

おかげさまでやしの木含めて果物全部揃いました~~~
これもみゅうさんとアリューさんのおかげです~^^
これからは特産物以外の果物ばんばん増やします~
ほんと今度また通信みんなでやりたいですね^^

Re: ともたんさんへ

ともたんさんと通信できる事を祈って・・・今度友達コードお教えしますね~^^
ぜひいつか通信を~
週末なら昼間できるのかな・・・・
友達の友達はみな友達^^
こうやって街森友達増えるのっていいですよね^^
これがブログのいいところ^^
これからよろしくおねがいしま~す^^

Re: みゅうさんへ

風邪引くとお母さんは休めないから大変だよね~^^;
誰か変わりに家事やってよ~~~~ってなるよね~
でもでもゲームはなんとかしてやってたりもするモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

