スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日からの街森日記?

1月22日からのプレー日記になるのかな?

この日は初めてこいつにあった・・・

001_20090209081411.jpg

んで~何か適当に釣れた魚あげたら縦道?もらった~
002_20090209081425.jpg

で~たぬきちのお店横にオレンジのバラがはじめて咲いたり~
003_20090209081435.jpg

初めて金魚が釣れたり~
005_20090209081454.jpg

画像が多いので続きは追記にかこ・・・・
日にちが写りこんでないのでちょっと怪しいですが・・・多分23日?
初めて釣れたマグロとか・・・
006.jpg
ピンクのコスモスが咲いたりとか・・・・
(後にこのピンクのコスモスは枯れてなくなりましたけど・・・^^;)
007_20090209081513.jpg
24日この日は初めてヘア変えてみました~
今もまだこの髪型ですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そろそろまた変えたいな・・・
008_20090209081523.jpg

今日はここまでにしとこ^^;

スポンサーサイト

Theme : 街へいこうよ どうぶつの森
Genre : ゲーム

Tag : 街森 街へいこうよどうぶつの森

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

時差村から 帰るときに くだものカブ腐るくらいかな^^

この前ね私の村でできた交配花持って帰ったお友達が
無事^^言ってたよぉー虫とかも(笑)

ヘアスタイル&かおオソロだぁ♪色だけちがうから
息子さん どっちだー言われたら迷うかもね(*` 艸 ´)ウシシシ

ヘアスタイルかえると なんかいろいろ試したくなっちゃうよね(笑)
あれも~これもwって 1回分だけのオカネもつよーにしてるv

Re: *ともみん*さんへ

やっぱり果物とかカブは腐っちゃうのね^^;
へ~でも虫とかお花は大丈夫なのか~・・・

だからともみんさん^^;息子じゃないってば~(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!

う~ん息子じゃないとコメしに行くか・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

そうそう・・・顔も髪型もおんなじなんです~・・・^^;

ね~結構ベル高いもんね~ヘアスタイルかえるのって~・・・(A;´・ω・)フキフキ

No title

金魚は釣ったんですけど・・
未だにデメキンが釣れず(;Д;)
昼間プレー時間があまりないので^^;;

なべのすけに坊主を否定されたけど
坊主を変える気はさらさらありませんww

桜のこと♪

イルカさん ごめんね><
私の書き方がまちがってた^^;

フルーツの木 こうようじゅの木 しんようじゅの木
木は全部で3種類です!

で しんようじゅの木(ちょっとギザギザな3角形の)は桜にはならないの^^

こうようじゅの木だけ桜に変身するから もちろんフルーツの木もフルーツのままです。


桜をたくさん咲かせたい場合は
区画整理しているのなら しんようじゅorフルーツの木を
切って こうようじゅの木にするの^^

まだ区画整理していなければ こうようじゅの木 植えまくっちゃえばいいとおもうよ♪


説明ヘタでイルカさん混乱させちゃってごめんねー><

まだわからなければ今度遊びきてね^^
レッスンしますよぉ~( ´艸`)ムププ

No title

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
髪型変えたんだ(*´∀`)(´∀`*)ネー
可愛いd(゚Д゚*)ネッ!!
あたしは今わかめちゃんカットw
何気にお気にです(*´艸`)ププ

Re: ぼくし~さんへ

デメキン私もこの前初めて釣りました~~~
多分まだこの一回かも・・・・
金魚は何回か釣れてるんですけどね・・・・
ほっほう~
なべのすけさん?に否定されたのですか??
結構ぼくし~さんの坊主あってる気が・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

Re: *ともみん*さんへ

あ・・・わざわざすみません~
いえいえ大丈夫混乱してませんよ~
針葉樹はわかるんですが・・・・広葉樹?がわかりにくくて・・・・
フルーツの木も広葉樹も見た目かわりませんよね?
春になったらわかるかな^^
きっととってもないのにフルーツが生えないのが広葉樹なんだろうけど・・・
フルーツ取ったら区別つかない気が・・・・(A;´・ω・)フキフキ
早く遊びに行きたいです~

Re: みゅうさんへ

この髪型にしてだいぶ経ちますが・・・私も気に入ってます^^
ほっほう~わかめちゃんカットなんですか???
それもかわいい^^
掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。