

2月2日の街森日記~

2月2日はですね~・・・・
まずは住人コージィのお引越しでした~
そのときのお手紙です・・・・実はその前にも住人のお引越しはありました・・・

001_20090216214236.jpg

あまり住人と絡んでないので・・・・あら・・・としか思わずモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

で~この日街にはまたしてもパロンチーノが!!!

002_20090216214249.jpg

1週間で何個もらえるかな・・・・

この日貰ったのはみずいろ?青?のうさふうせんでした~

003_20090216214259.jpg

とりあえずコンプできるまでうさふうせんばっか貰うんだから!

でも・・・何色貰ったかわからなくなってきた(A;´・ω・)フキフキ

今日は画像多目なので続きで~
せっせと博物館に化石を寄贈しているイルカですが・・・
この日初めて1種類完成しました~

004_20090216214318.jpg

パラサウロロフスだそうです~

005_20090216214333.jpg

んでんで・・・や~っとこの日2度目のローンの支払いが終わった~~~~

006_20090216214345.jpg

Theme : 街へいこうよ どうぶつの森
Genre : ゲーム

Tag : 街森 街へいこうよどうぶつの森

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんはー!
化石と家のローン@2回目返済おめでとうですっ!
うちの村にもコージィくんいますが、まだ引っ越さないみたいw

パロンチーノさんが来てるんですね~。
私も最初は「うさふうせん」狙いで貰いにいきましたよ。
可愛いですよね♪♪






No title

ローンがんばってるね♪
そうだぁ私もうさ風船コンプしなきゃだぁ~!
ピンクもらってうきうきになって それ以来街には行ってなかったわ(笑)

No title

歯ね・・・今日行ってたんだけど、どうも前に治療した歯医者がミスってた?みたいで、綺麗に菌を取り除かないまま銀歯をかぶせてるみたいなの。
で、その残った菌が歯の奥底で繁殖して化膿してるんだとさ・・・( ゚Д゚)ポカーン

何やそれー・・・orz

ほんと最悪よぉ。。
本来なら、治療して二度と治療しなくてもOKな歯なのに・・・。
掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

