

\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】

ちょっと時間できたので久々に記事更新( ´艸`)ムププ

最近FC2書いてなかったらなんか色々変わってるし・・・・


イルカの街森熱は冷めて全くやってないし・・・



でも長女は最近またやり始めた・・・洋服とか作って遊んでます~


イルカはというとあいも変わらずパンヤな毎日を送ってます( ´艸`)ムププ



年末もうお仕事お休みの人も多いけど・・・・主婦に休みはない・・・・(A;´・ω・)フキフキ



なので適当にやらないとね



さて・・・・子供達は今おばあちゃんちに行ってるのでとりあえずお昼食べてまだ印刷してない年賀状でも印刷するかな・・・・


やば・・・・銀行行くの忘れてた・・・




お年玉・・・・・・



(ι´・ω・`;)...ンー




今日までだよね?・・・・銀行やってんの・・・・・




どうしよ・・・・・考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~

Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

