スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



ちょっとトラックバックテーマで初めて記事書いてみました。

あります!

イルカの実家は九州なので、実家に帰るときはいつも飛行機です。

なので何回くらいのってるかは数えた事ありませんが、10回は乗ってるかしら?

後独身時代海外に潜りに行ったりで海外線も乗ったことあります~


こちらも結構乗りましたね~・・・何回くらい乗ったんだろう・・・最低でも5回くらいは乗ってるよな・・・



結婚式もグアムで挙げたし( ´艸`)ムププ


5回以上だ~



最近はとんと乗ってませんね・・・



一番最近乗ったのは次女を産むときに里帰り出産で乗ったから・・・・・
もうかれこれ10年くらい乗ってない?



もういい加減子供達連れて里帰りしないといけないんだけど・・・・


交通費がね~・・・・


海外行けちゃいますよ?



それ考えるとどうしても足が遠のいちゃうんですよね・・・・



そういえば昔使ってたバースデー割引一旦なくなって復活したって聞いたんだけど今もあるのかなぁ~・・・
後は2ヶ月くらい前に予約して早割りで帰れば安く帰れるんだけど・・・・



それでも家族4人で往復10万はするんだよな・・・・20万だっけ?
今度ちゃんと調べよう・・・・



車で帰れば安いけど時間と労力が~~~遠距離バスって手もあるけどやっぱしんどいよね・・・・新幹線じゃ飛行機と金額変わんないし・・・てか早割り使えば飛行機のほうが安いし!



なんか超安い飛行機が出たとか出るとか旦那が言ってたな・・・・狭いしドリンクサービスとかないけどかなり破格の値段らしい・・・・ちょっと調べてみるかな・・・・
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

管理者にだけメッセージを送る

掲示板
- Information -

只今テスト中


-- E N D --
.
.
プロフィール

マリンイルカ

Author:マリンイルカ
イルカのブログへようこそ
管理人のマリンイルカです

フリーエリア
友達ブログリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
イルカのブログの順位と値段は?
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ラッセンブログパーツ
リンク
ブログアクアリウム
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

